寝子屋村上の歴史。。。

おはようございます

もみほぐしの寝子屋村上です


今日は寝子屋の村上についてお話します(´ω`)

名前…村上諒

生まれ…大阪府八尾市

生年月日…1988年9月26日一応27歳

血液型…O型

身長183センチ(本人的に170センチぐらいだと思ってます)

体重は約70kg(ほんとは68kgですが身長の割に合わないので)

性格…人見知りしますが慣れるとなつきます←それはちょっと

   空気を多少読めないことがあり、頭のネジは数本ぬけてます←それはまずい(;´ω`)

   体はでかいですが気は小さく気ぃつかいです

   人の役に立ちたいと秘かに思っている←なぜ秘かに?

   マッサージの仕事大好きです(´ω`)←ほめてもらうと喜びます


この仕事をするきっかけ

村上が二十歳の時に短大を卒業し、

最初は介護関係の仕事に就きました。

介護は世間一般には辛い、汚い、給料安いとあまりいいことがない印象があります。

ただ自分は性格上人のお手伝いとかをするのが好きだったので

あまり辛いと思ったりすることはありませんでした。

そして、就職先で1年ぐらい働いていた時に転機を迎えました←この話はいずれ・・・

いざ、転職をしようと思った時に次はどんな仕事をしようかと迷っていた時に

ふと自分が小さかった時におばあちゃんの肩たたきをしたことを思い出しました。

その時によく「諒は肩たたきうまいねぇ、将来この仕事をしたら」ということを思い出し

他に候補はなかったのでこの道の仕事を選びました。

最初にマッサージの学校に行き、技術・知識を習得しました。

そして、いろいろなマッサージのお店で働いてきました。

最初のころは、よくお客様に「自分力弱くて効かんから代わって」と厳しい意見をもらい

苦い経験をよくしました。

正直、自分にはこの仕事は向いていないかな思ってましたが

その時のお店のスタッフの皆さんの励ましなどをもらいながらなんとか諦めずに続けていくと

しだいにお客様からは「気持ちよかった」「体細いのにようきいた」「また指名してやってもらうわ」というお褒めのことばを頂きました。

その言葉を頂くたびに自分はその仕事を続けてきてよかったと心の底から思いました。

今でもその気持ちは変わらず、働く場所が変わっても今まで通りお客様に満足してもらえることを目指して精進しています。


こんな自分ですが

もみほぐしの寝子屋をどうかよろしくお願いします。

長々となった文章を読んで頂きありがとうございます。


もみほぐしの寝子屋

営業日・時間

月曜日~金曜日 9:30~20:00(最終受付19:30)

土曜日 9:30~18:00(最終受付17:30)

定休 日曜日

住所 大阪府大阪市住之江区御崎1-9-34(かいだ歯科医院様内)

電話番号080-3859-5425(予約優先)

隠れもみほぐし処 寝子屋

大阪市住之江区役所の裏に隠れたもみほぐしのお店 仕事や育児などで体も心も疲れてモヤッとした状態のあなたを 個室の気兼ねない空間と落ち着く音楽で心を癒し 体あったちょうどいい強さのもみほぐしを提供し 終わった後はモヤッとした状態からスッキリ解消できるお店♪

0コメント

  • 1000 / 1000